お騒がせしております

ども、店主のぶらあどです。

セールス品は、夜更新予定です。しばらくお待ちください。

アメブロで大勢の人に批判コメントを書かれてるようにですが、
IPバレてるんで書いてる人数は把握してます。

どうやら、健常者じゃない私が、一人で全部の作業をこなすことが
如何に大変かわかってないようですね。

そんな人は、今晩のナイナイアンサー2時間スペシャルの
丸岡いずみキャスターのところを見るといいでしょう。

ゲーム作ってた頃のように1日20時間とか働けないんですよ。
ついでに不眠が酷いし、最近は寝たら起きないし。

ちなみに、皆さんは私がバンバン稼いだほうがいいんですか?
今流行の「プア充」じゃありませんが、
私は足るを知るで、そこそこ稼げればいいと思ってます。

美女はべらせて、フェラーリでブ~ン! とか憧れませんし。

特に、フィギュアショップを無闇に拡大するつもりはありません。
稼いで大きくなることが、皆さんにプラスだと思えませんから。

その代わりに別の事業で、月収100万は目指してます。
仕組みは組み上がってきたんで、あとは時間ですね。
雪だるま式に資金を増やし、一応のゴールと考えています。

その先は、目標達成後に考えます。

おまけ

ホットトイズのホールオブアーマー。
この画像は、7個セットの画像かな?凄い大きさですね(^^;

ホールオブアーマー

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る