明日からセール始めます

ども、店主のぶらあどです。

アメブロのコメント欄で騒いでいる人がいますが、
コメントを消したのは私であって私でありません。

アメプレスというツールのアメセーバーというツールで
アメブロのバックアップを取りWordPressに引っ越したのですが、
そのツールの仕様により削除されてしまいました。

以下、抜粋。

<補足>

※画像については、ご自身でアップされた画像のみをバックアップします。
それ以外のサーバの画像についてのバックアップは行っておりません。

※仕様上、コメントのバックアップは取ることが出来ません。
コメントにつきましては投稿者側に権限があるため、仕様上、記事投稿者側でのバック
アップは取ることが出来ません。
またコメントには著作権の問題もございますので、コメント記入者の許可を得ずに
流用することは出来かねますので、ご了承いただけますようお願いいたします。

以上のようなことになります。

今までコメントをくださった方方々、大変申し訳ございません。

なお、現在のアメブロの記事はWordPressからのコピーとなります。
引っ越したなら、なぜアメブロを続けるのか?
それはアメブロの方がアクセスを容易に集められるため。

よくブログのコメントに客だの何だの書く人がいますが、
極論言いますと、ブログに来てるだけの人は客じゃありませんから。

ブログからショップへ誘導できてはじめて“見込み”客。
物を買ってくれてはじめて“お客様”になるのです。

コンビニだって、入店した際は「いらっしゃいませ」、
買ってくれてお帰り際に「ありがとうございました」です。
(稀に買わないで出て行く人に機械的に挨拶する人もいますが)

明日からちょっと早めの歳末セール始めます。

未だ持って早く買った人より、
値下げ待ちの人のほうが得をする矛盾の解決法は見えません。

なぜなら、販売者サイドからすると
処分価格でも現金化してくれる人のありがたさは、
早く買ってくれた人のソレと甲乙つけがたいから。

一応、セール品の予告画像。

バットマン格納庫

ダイ・ハードラストデイ

オマケにコレも(笑)

ウルヴァリンジャケット01

ウルヴァリンジャケット02

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る