カスタム ジョーカー衣装セット

ども、店主のぶらあどです。

以前、紹介したジョーカーの衣装ですが、テスト入荷しました。
結果として、DX01の劣化版といったところ。

ほぼほぼ、DX01なんですが、
サスペンダーとかネクタイとか細かいところが安っぽい素材に。

まあ、重ね着させちゃあ気になりませんが、
あまりオススメできる品じゃないんで、要望がなければ取り寄せません。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

で、こんどは、DX11のコピー衣装も出るらしいです。
フルセットでの価格は同じくらいですが、ウチで扱うと1万超えちゃいますね。

予約中なようなので、発売までにより安価な仕入先が見つかったら
扱おうかと思ってます。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

これも発売されたんで扱おうかと思いますが・・・在庫は持てませんね。

ブラックスパイダーマンを買った上で、
この衣装で飾りたい人となるとニッチすぎる・・・

トビー版ピーター・パーカーのヘッドが余ってない。

顔が殆ど隠れるんで、コピーヘッドでもと思ったけど、
すでにコピー品が先に市場から姿を消しつつあるようです。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

 

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る