ア、アメイジング・スパイダーマンが発売された!

ども、店主のぶらあどです。

ようやく、ようやく、よ~やく、ホットトイズのアメイジング・スパイダーマンが
香港で発売されたようで、続々とレビューが流れてきますが、気になったのはココ。

首のジョイントが特別仕様?!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

首は分割されているようなので、素体に付け替えることはできそう。
とりあえずは一安心・・・かな?

まあ、これが確認できたんで、Amazonでポチッておきました。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

おまけ

Did のファンファン大佐、じゃなくてヨシフ・スターリン。
他社製品持ってるけど、さすがにクオリティが高いな。

1体買うか、ヘッドだけルーズで買うか、少々悩みどころではあります。
1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る