新型マスキュラ素体

ども、店主のぶらあどです。

海外卸のショップから、ホットトイズTTM19クローンの売り込みがありました。

ああ、一定数の需要があるから再生産かな?
なんて思ってたら、3枚目の画像に改良点が。

肩に水平の可動軸が追加されてるんですよね。
これは地味に良い仕事。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

他社のクローン素体には問題がないといえば嘘になりますが、
実はホットトイズですら通ってきた道。

その中から、新たなスタンダードが生まれてくるといいですね・・・
んんっ、待て待て待て待て!

このまま、話シメてオーダー取っちゃったら苦情の嵐だぞ(^^;
まあ、嵐になるほど売れればの話だけど(笑)

気づいた人は、カンが鋭いと思います。

問題点は、肝心のネックジョイントの径が、
両側ともホットトイズのボディ側の受けと同じだということ。

これは痛い。

SoldierStory、kaustic plastik なんかのヘッドを付けるのには
都合がいいんですけどね。

なので、これのオーダーを取る際には、
念の為にホットトイズ互換のジョイントも同数用意することにします。

店主が現役プレイヤー、これがウチのストロングポイントです。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る