SUPER DUCK ET002 (Bruce Wayne Nightwear)

ども、店主のぶらあどです。

昨日に引き続き、今日も予想の上を行くサプライズです。

てっきり、SUPER DUCK のクリスチャン・ベイル風ヘッドは
カーネル・サンダース風バージョンに仕様変更されたと思ってましたが、
まさかの衣装付きセットでの販売が決定。

ステッキもついてて、お洒落でで素敵!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

こうなると、アルフレッドもカーティガン衣装で並べたくなりますね。
iminime の衣装欲しいけど、2万円くらいするんですよね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

唯一気になる点といえば、ホットトイズの素体は足首がダブルボールジョイントで
素足にスリッパだと、興ざめなこと。

まあポーズ付けなきゃ、ボトムスの裾で隠れそうだけど、
ウチで扱っているコレを使えばスリッパ履かせても大丈夫。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

あんまりにも売れないんで、これに合わせて値下げしようかな?

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る