Three Q マリア・ヒル風ヘッド

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズからは、非公式ながら出さない宣言のあった

アベンジャーズのラストピース、マリア・ヒル。

どこか出さないかなぁと思ったら、新しいヘッドメーカーが参戦。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

もうね、似てる似てないとか二の次な気がします。

でるだけでラッキー!って感じ。
ホットトイズの新製品情報をチラッと。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ハーロックは、ハーロック(+トリさん)しか出さないんだろうな。

他のキャラ出しても、採算合わないだろうし。

ソー・ダークワールドからは、ソーとロキはでそう。

個人的には、ナタリー・ポートマンを出して欲しいぞ!

あっ、できれば浅野忠信も(笑)

ブルース・バナー博士は出すって言ってたんで驚きませんが、

限定品じゃなくて、一般販売っぽいのは大歓迎です。

(と言いつつ、期待を裏切られたこともあるけど)

AVPのリニューアルも順調に続くようです。(個人的には興味なし)
アイアンマン・イゴールの予約開始も一応書いときます。

全高43cmはデカイね。そのせいで、値段も高いし・・・

最大の問題点は、発売が1年以上先ってことかな?

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る