IN FLAMES THE KILLING FIELD

ども、店主のぶらあどです。

無版権ながら、ハイクオリティなゲームフィギュアをリリースし続けてる
IN FLAMES から、「KILL ZONE」のフィギュアです。

R.E.D.MARK × IN FLAMES ということで、ついにライセンス取ったのかな?
と思ったら、何処にも 「KILL ZONE」関連のライセンス表記はありませんでした(^^;

こういうフィギュアの問題点として、
数揃えたいのに単価が高いという矛盾がありますよね。
まあ、いわゆる主役級より売れないんで仕方ないんだけど・・・

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る