何がどうしてこうなった?

ども、店主のぶらあどです。

SUPER DUCK のクリスチャン・ベイル風ヘッドが急展開。
なぜか白髪、白ヒゲでカーネル・サンダース風に(笑)

ドナルド対カーネル・サンダースの二次創作物が
世界中で楽しまれてるのは知ってるけど、かえって敵を増やしただけなんじゃ・・・

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

カーネル・サンダース風に仕上げたのは、版権や肖像権をかわす策かな?
できればこっちのバージョンが欲しかったんだけど出ないのかなぁ・・・

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る