ホットトイズ ウルヴァリン・SAMURAI

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズからウルヴァリン・SAMURAI のウルヴァリンです。

映画が公開されてるのにアナウンスがなかったから、
てっきり出ないのかと思いましたよ。

発売は来年の6月・・・なんか熱冷めちゃうよね。(映画まだ見てないし、買うけど)

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

なんか、ホットトイズの商品紹介で映画のネタバレしてるんですが・・・
肝心なところは、公開終了かソフト出るまで伏せといてほしいね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る