Toys Republic America Soldier Armor Set

ども、店主のぶらあどです。

このキャプテンアメリカの格納庫、
Toys Legend 製という誤報が流れました(まんまと釣られました)が、
Toys Republi というメーカー製です。

先日の桜木花道と同じメーカーですね。
着せられないけど、ひと通りのコスチュームは揃ってるとのこと。

10月15日までの実質受注生産で、17,000円で取り扱い開始します。
ちなみに納期は2014年1月以降とのこと。

ちょっと待たされますが、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ちなみに以下が劇中の画像、なかなかの再現度じゃありませんか?

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る