Wild Toys A2レザージャケット

ども、店主のぶらあどです。

Wild Toys(aci)から、A2レザージャケットとパンツのセットです。
これにチェックのシャツでも合わせてヤレば、
アベンジャーズ版キャップの私服としていけそうですね。

多分、国内で一般流通すると思うんで、
ウチで扱うのは国内が品切れになってからだと思います。
※もちろん、ご依頼があればその限りではありませんが。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

キャップ(スティーブ・ロジャース)の私服が用意できるなら、
ちょっとはコレの反応も増えるだろうか?

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る