ホットトイズ バットマン&ロビン(1966)

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズの新作は、こと日本人にしてみれば誰得なフィギュアです。

まあ、熱烈なバットマンマニアであれば押さえたいものだとは思いますが・・・

コレをリアルタイムで見てた世代は40後半から50代以上、

地上波のテレビ放送も1966~1967ってことは、私の生まれる前です。

(’90年台にWOWOWで放送されたらしいけど)

一応、映画版はテレビで見ましたが、ヒーロー物というよりコメディ。

しかも、物心ついてから見ちゃったもんで、完全に冷めた目で見ましたね。

というわけで、このアダム・ウェスト版バットマンはスルーです。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る