POP TOYS ラーズ・アル・グール風スーツセット

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズの代表ホワード氏の「ラーズ・アル・グールを出す予定はない」に
触発されたのか、ラーズ・アル・グール風スーツセットが、
マスプロダクツ(だけど無版権)で発売されるようです。

POP TOYS の縫製は悪くない方だと思うんで、まあいいんですが、
微妙なヘッドなど小物が付くことで価格は高めになるかな?

私も、自分用に1個買うかもしれません。
iminimeのスーツを購入するのに躊躇(20,000円くらい)してたら、
売り切れた経緯があるんで、持ってないんですよね。

欲を言うならストールもセットに入れて欲しかったかな。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る