1/6 デストロイヤー

ども、店主のぶらあどです。

スタチューなんで、アクションフィギュアの範疇からは外れるんですが、
海外のショップから売り込みがありました。

LED が仕込んであって発光するみたいです。
他社製のコピーかと思ったら、ポーズとか違うんで
そうそう安直なものでもなさそう。

20,000円前後と思いのほか安く提供できそうで、
詳しく読み込んで理由を探したらプラ製でポリストーン製じゃないらしいです。
電飾のこともあるし、中空なんですかね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

キャプテンアメリカの格納庫も思いのほか、安く済みそうです。
これも20,000円前後かな。

ユニフォームが付属しないと書いてあったんですが、
PVCのパーツ(マスク・グローブ・ブーツ)と盾(PVCでもいいけど)は付くのか?
など、細かいことを調査中。前述のパーツなしで20,000円は高いよね。

パーツが付属するとしても、
ディスプレイすること考えたら上半身の衣装だけは必要なので、
別途調達しなくちゃいけなそう。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

おまけ

Jan’s Custom Work さんとfacebookで友達になったんで、
ebay通さずに直接オーダーできるかもしれません(感触は悪くない)。
画像に写ってる商品に関しては交渉できると思います。

1/6フィギュアいぢろうぜ!
1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る