ホットトイズ ローンレンジャー ”トント”

ども、店主のぶらあどです。

すでにコミコンなどのイベント情報で流れてたんで、
サプライズ感はありませんが、ローンレンジャーのトントです。

国内予約も始まってます。

最近のジョニー・デップはスリム素体なんで、
素体は TTM-18 のブルース・リーマスキュラベースですかね?
価格も、比較的お手頃なんで、ジョニー・デップファンはぜひ。

何気に、自分のコレクション見渡したら、ジョニー・デップが一人もいませんでした。
特に嫌いだってわけじゃないんで、たまたまですかね(クセの強い役が多いし)。

ダーク・シャドウズのバーバナスも、
見てみたら映画自体がイマイチだったしね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る