ホットトイズ アイアンマンミダス販売方法確定

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズのミダスの販売方法が発表されました。
アイアンマン300%と同時にトイサピエンスの店頭で販売。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ブロともさんのところにもイベント販売の予想をコメントしたんですが、
会場に物販スペースを設けるより、
近場のトイサピエンスへの導線にする方が賢いだろうね。

と、冷静に分析すれば一見理にかなってるんだけどさ・・・

日本は小国だとか狭いとか言うけど、
香港から比べればはるかにデカイし広いのよ。

しかも、平日の販売とか、買いにいけるヤツ限られてるだろっ!

こういう売り方じゃあ、テンバイヤも必要悪ってことになるね。
事実上、購入代行してもらってるわけだし、
2~2割程度の利ざやなら御の字でしょ。
※一昨年のビギンズバットマンのときは2割で叩かれたけど(笑)

今回は、お客様のための購入代行しません。

あの頃とは対象となるお客様の数も多いんで、
誰が選ばれても禍根しか残さないから。
また、代行と同額で海外から引っ張ってくるのも無理です。
(海外の相場は1,000USDと10万前後なので)

あ、私は自分の分も確保しに行きませんよ。
1時間で行ける距離とはいえ、暑い中原宿まで行くの面倒臭いし。

ミリタリーメーカーの DAM TOYS から女性素体がでるようですが、
あんまり目新しさのない素体ですね。(裏を返せば使い勝手がいい)

首が長めに見えるけど、ジョイント軸は短めなんで、
ホットトイズ系の女性ヘッドはほとんど対応してるんじゃないかな?

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る