ホットトイズ キャプテンハーロック

ども、「世界を変えたければ、この船に乗れ」のCMが
耳からはなれない、店主のぶらあどです。

いやね、小栗旬は頑張ってるんだろうけど、こなせてない。

井上真樹夫がイイっていうのは、年寄りの戯言だが、
ここは、本職から選ぶべきかと・・・
山ちゃん(山寺宏一)だってOVAで演じてるしね。

まあ、固定ファン以外の掘り起こしという大人の事情もあるんだろうけど、
「風立ちぬ」でクオリティよりリアリティを期待して
庵野秀明を起用した宮崎監督とはちょっと違うと思う。

で、いよいよホットトイズからも正式発表されるのかな?
一応、スルーの方向で考えてるけど。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

The Flowers Of War (金陵十三釵) からフィギュア出るのねぇ。

簡単に言うとクリスチャン・ベイルの視線を借りた抗日映画。
なんで、日本人が見ると後味悪いし、
無知な人が見れば間違った歴史観を刷り込まれる気もするし・・・

映画だからフィクションの部分があるのはかまわないが、
悪意に満ちたものになると捏造と叩かれる、いい例。

個人的には、あんまり扱いたくない商品ですが、
ご要望があれば扱います、差別イクナイ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

iminimeは、現在絶賛公開中のスタートレックから、
バルカン ファースト オフィサー (Mr.スポック)ですね。

前作も見てない自分的には、スポック=レナード・ニモイで止まってるんで、
わかりませんが、ハイクオリティであろうことは容易に想像できます。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

長くなったんで、ASMUS TOYS の囚人服に関しては、
ショップにアップする時点でいろいろと書いておきます。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る