ホットトイズ アイアンマンバスト セット

ども、店主のぶらあどです。

イベントで展示されていたアイアンマンの1/6バストが発表されました。

でも、なんかバラ売りじゃなくてセット売りな感じ。

まあ、ブラインドボックスでバラ売りよりは良心的な気もしますが、

結構いいお値段になると思います。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

最近、ホットトイズファンになった人は知らないかもしれませんが、

マーク2(トニー版)限定版のオマケに付いてきたヘッドスタンドとほぼ同仕様。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

では、各スーツのアップを。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

どうやら、限定版もあるようです。

これは、トイサピエンス限定になるのかな?

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

アイアンマン3のスーツは、ほとんどスルーしてるけど

コレなら買ってもいいかな?

問題は、お値段ですね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る