VERYCOOL Elegant Lady Outfits Set

ども、店主のぶらあどです。

最近、ホットトイズが出さない(コスパ的に出せない)衣装を狙って、
各社しのぎを削ってますね。

そのなかでも、VERY COOL は縫製なんかも上位に入ると思います。

PIRPからもセリーナ用衣装セットを出してますが、
フォーマル・メイド・囚人とてんこ盛りな分、どうしても個々のできは落ちます。

それに、そんなに衣装があってもヘッドを揃えられませんしね。
一点だけあればいいなら、こっちを買うほうが賢いかも。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る