ホットトイズ ジョー・エルGET!

ども、店主のぶらあどです。

トイサピエンスで、50%オフのタイムアタックセール中!

www.toysapiens.jp
指定されたURLは存在しませんでした。
http://www.toysapiens.jp/c.php?p=c92c9c4185cb8cdbfe0e83d84863325ae

・・・ですが、ホットトイズ製品はブラザーズワーカー2種のみ。

(デザイナーズトイなんで、半額でも高いし)

あと、目ぼしいものはメディコムの帰ってきたウルトラマン2.0くらい?

(セブン2.0は完売)

これも、2007年発売(正しくは今年じゃない?)と書いてあるんで、

間違ってVer.1とかきたらシャレにならないし・・・

オイオイオイオイ、何にも買うもん無いじゃないか!
では、本題に。

こいつをフライングゲットしたなんてことは、

天地がひっくり返ってもありえないので・・・

1/6フィギュアいぢろうぜ!

手に入れたのは、コッチの方。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

未開封、税込み25,000円とちょいとプレ値。ちなみにヤフオクです。

今すぐ欲しかったわけじゃないんだけど、

海外の相場が500USDオーバーなんで、「何時買うの?今でしょ!」と。

こっちの上限額一杯まで釣り上がったけど、まあ満足。
あと、勢いでこんなモノも。こっちは、ebayで英国からです。

あとは、残りの衣装集めて、収納庫をフィリピンに発注するかな。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る