ホットトイズ レスリー・チャン 新Ver

ども、店主のぶらあどです。

レスリー・チャンの新バージョン、
Miss You Much Leslie – Passion Tour Version です。

こういうのを見ると、あらためてホットトイズは
香港のメーカーなんだなと実感させられますね。

前回のタキシード版もルーズパーツが流れてくるのを期待したんだけど、
恐ろしいくらいオクに流れてこなかったんで、
グローブとマイク目当てで買っちゃおうかなぁ・・・

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!
1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る