サイドショウ ストームシャドー アサシン

ども、店主のぶらあどです。

以前もチラッと紹介した、サイドショウのストームシャドーの新版が、
正式発表と同時に国内予約も開始されたようです・・・が、

1/6フィギュアいぢろうぜ!

高いって!!

サイドショウの商品が、定価29,800円とかナシでしょ?

北米だと、179USD だし、どんだけ中抜いてんだよ?

もう、日本の消費者は、完全に舐められてますね。

ホットトイズジャパンが代理店になって安くなったサイドショウ製品って
スターウォーズ関連だけなんだっけ?

こんなことなら、海外から輸入した方が・・・っていうと思ったでしょ?

それだと、大して得しません、むしろ損かも。

理由は、国内ショップの値引き額と北米からの送料のトレードオフ。

結果として、どっちも24,000円前後に落ち着くんで、手間考えたらねぇ。

しかも、中抜いてるって言っても、時計・貴金属などの宝飾品や
バッグなどのブランド品に比べたら、この価格差は可愛いものだし。

もっと、安く仕入れるには大量仕入れなんだけど、

ホットトイズのストームシャドーですら苦戦してるの見ると無謀だよね。

というわけで、いつもの通り豆魚雷さんで買うかな?

プラチナ会員だと還元率高いし、ハンドキャリーなら送料無料だし。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

さて、サイドショウのストームシャドーの素顔はセガール風のゴツイ顔なんで、

ホットトイズのルーズヘッドでも買っておくかな・・・

いや、相場の落ち込んでる今なら、ボックスごともう1個買うほうが得か?

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る