あなたが欲しいのは、ジョー・コルトンですか?

いいえ、わたしが欲しいのはジョン・マクレーンです。

ども、店主のぶらあどです。

なんか、安っぽい英会話テキストみたいな出だしですが、あえて問います。
本当に欲しいのは、ヘッドだけって人多いんじゃないの?と。

香港アニコンでの先行発売の結果、
現在ebayで120~130USDで即決出品されてます。

オークション形式で狙ってみれば、もう少し安く落とせるかも。
トイサピエンスで買う半値程度の金額で済む計算ですね。

既に「ダイ・ハード4.0」の衣装を持ってる人は言うに及ばず、
これから無版権の「ダイ・ハード ラスト・デイ」を買ったとしても
ジョー・コルトンを買うのと大差ない金額で済むんですよね。

もし、そういう人がいるなら、ヘッドだけ買っちゃえば? というお話。
その分、多くの日本人にジョー・コルトンが手に渡るわけだし。

んじゃ、その問題の禿頭を舐め回す画像をどうぞ。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ちなみに、海外からフルセットを輸入すると330~350USD。
ヤフオクの海外出品者と大差ありませんね。
そう考えたら、1/3でヘッドが買えるのは安いかも。

ちなみに私は、ジョー・コルトンが欲しいのでトイサピエンスで買います。
まあ、ダメならプレ値で輸入ですが。

そういうことなので、気になる人は一考してみてはいかが?

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る