1/6なフィギュア関連情報

ども、店主のぶらあどです。

今日は完全に体調が落ちてヤル気が出ませんでした。
ここまで、不調だったのは久しぶりかも・・・

商品発送後、夕方からぶっ倒れるように爆睡して起きたら夜中。

この爆睡で、セミナー後の不調はリセットできた感じ、
で夜中にゴソゴソ更新です。

まず、ホットトイズのアイアンマン3からシルバーセンチュリオン。

これ、昼ごろにはfacebookでながれてたんですが、
どうやら解禁されたのは1枚のみみたい。

他の画像が無いか、小1時間ほど探しまわっちゃいましたよ。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

次いで、プレミアムバンダイのマスコレプレミアムから、
仮面ライダーNEXTの1号、2号。

2号はFIRST版しか、マスクコレクションで出てなかったので、
ファンには嬉しいかも。

1号もペイントが良くなってるみたいだし、マスコレプレミアム向きですね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

まだまだいきますよ!

SIMPLZ TOYS の新作は、ブルース・バナーを演じたマーク・ラファロ風ヘッド。
さほど衣装に拘りのない人や安く済ませたい人にはいいかも。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

キャットウーマンに付属するバットマンマスクのコピー品?
2,200円くらいで扱えそうです。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

アイアンマン風のダメージマスク、
限定版レッド・スナッパーをスルーした人には大変ありがたいアイテム。
しかも、本家よりすぐに手に入っちゃいます(^^;

8月上旬発売予定4,300円

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る