ホットトイズ アイアンマン・マーク17

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズのアイアンマン3シリーズから、マーク17 ハートブレイカー・・・
アレっ?これってダイキャストの予定じゃなかったっけ?!

もしかしたら、マーク42やパトリオットの予約数が伸びてないのかな?
まあ、個人的には買わないからいいや。

せめて、オープンフェイスか、着脱シーン再現の交換パーツでもあればねぇ(^^;
しかも、通常台座がまた無いし。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

思ったより値段高い、しかし発売は2月と早めだねぇ。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る