マン・オブ・スティールに便乗

ども、店主のぶらあどです。

電撃的にGIジョー見てきましたよ。

ホットトイズから1/6(12インチ)に入った人はピンとこないかもしれないけど、
やはり、アクションフィギュアを40年位上牽引してきたカリスマ作品なんで、
観ておかないとね。

内容は公開から日が経ったとはいえネタバレになるので無しだけど、
チャニング・テイタムのヘッドが欲しくなったかも・・・
装備は、サイドショウ版のデュークでも買えばいいしね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

と、前振りとは関係なく、
全世界でメガヒット中の「マン・オブ・スティール」に便乗です。
しかも、TVシリーズの「ヤングスーパーマン」から。

ただ問題は、紹介している本人が、満足に見てないというオチが。

いやね、ケーブル引いてるんでCSは見られるんだけど、
古い人間なんでカジュアルに録画してドラマを見るという習慣がなくて・・・

それこそ、録画=保存版的に考えてて、
昔からいいテープで標準録画するのが当たり前だったし。

なので、DVDが標準になってからは、買うかレンタルで済ましてるんですよね。
とりあえず、1stシーズンから見ようと思うけど、10シーズンもあるんだよね。

では、今度こそ前振りが長くなりましたが、
フィリピンのカスタマイザーの作品で、受注生産3種類がラインナップ。
(プロフィールにケソン在住ってあったから、北朝鮮かと思いました)

【The Red Blur Set】
Includes:
Red Leather Jacket with Embossed “S” Insignia
Blue Shirt
Blue Denim
22,000円

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

【The Black Blur Set】
Includes:
Black Trench Coat
Black Shirt with Superman “S” Insignia
Black Denim
14,000円

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

【Clark Kent’s Casual WearSet】
Includes:
Red Jacket
Blue Shirt
Blue Denim
12,800円

とまあ、そこそこのお値段しますね。
特に合皮にSのエンボス加工はお高いようです。

ドラマ自体、まだ見てないんでアレですが、
一番安いカジュアルセットを買う人は、よほどのマニアでしょうね。

ホットトイズのマン・オブ・スティール予約しちゃってるし、
レザージャケットか、ブラックのセットのどっちを買おうか迷ってます。
何せ、今月は物入りですからね。

来月まで支払待ってくれるか、聞いておいたほうがよさそうですね。
そうすれば、買っても・・・って人が出てくるかもしれないし。
とりあえず、それが分かり次第ショップでオーダー取ります。

あ、対応素体はナローかレギュラーだそうです。
あと、ヘッドは比較的安くて手に入りやすそうなのが、ヘッドプレイの商品。

第10シーズン放送中だった一昨年は、一時プレ値が付いた商品です。
こっちは、4,000円くらいで扱えそうです。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る