バットモービル19日、国内発売!

ども、店主のぶらあどです。

「スレッガーさんかい?早い!早いよ?」

いや、発売されるのはスレッガーさんじゃなくてバットモービルなんですが、

1/6フィギュアいぢろうぜ!

飾るとこ以前に、置く場所どうしよう(^^;

今回は、決済の都合とハンドキャリーの方が高くつくので、
自宅配送にしてもらいました。

だって、全長がタンブラーの1.5倍ですからねぇ。

とりあえず、速報はコレだけで。

まだまだ書きたいことあるんだけど、こ
れからGIジョー見てきます。(今更?)

これを見ないと、スネークアイズも開けられないぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る