SCULPTURE TIME フランクリン・ルーズベルト

ども、店主のぶらあどです。

SCULPTURE TIME というメーカーからフランクリン・ルーズベルトが登場。

この人は、日本人にとっては複雑な感情を与える人物ですが、
大戦終結前に亡くなっちゃったんで、個人的には許してます。

第二次世界大戦を語る上で
外せない人間(東条英機・蒋介石・ムッソリーニは出ないだろうけど)だし、
あまり立体化に恵まれてない人なんで買うと思います。

時の大統領なんで、キャプテンアメリカと絡めたりしたいしね。
あ、付属品も含めて満足かなと思ったけど、鼻眼鏡が付いてないのが惜しいな。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る