ELEVEN ラーズ・アル・グール似ヘッド

ども、店主のぶらあどです。

今更感が強いですが、ラーズ・アル・グール(ヘンリー・デュカード)を演じた
リーアム・ニーソン風のヘッドです。

無版権ですが、ヘッドのみの量産品は初かな。
(ヒゲのないリーアム・ニーソン風ヘッドは出てますが)

出来はそれなりですが、iminimeは手作りなんで高価(しかも絶版)。
FIGURE CLUB のボックスもプレ値傾向なんで、
安価なヘッドで妥協するのもアリかもしれませんね。

ウチでは、4,400円で扱おうかと思ってます。
ELEVEN は、ホットトイズよりも価格帯がちょっと上なのが惜しいですね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る