マン・オブ・スティール予約開始

ども、店主のぶらあどです。

今日は、各国のセラーに paypal 経由でクレーム入れて、
結果としてそのやり取りだけで1日を費やした感じです。

paypalの担当者は、たぶん中華系の人だと思うんですが、
流暢な日本語で問題ありませんでしたが、
それ以外は英語なんで、骨が折れますね。

くそっ、マルチタスクで動けるようにコピーロボットが欲しいぞ!

溜まってるお返事やご依頼品のアップは、これからやります!
明日には確認できると思いますので、暫しお待ちください。

・・・で、
ようやく、マン・オブ・スティールの予約が開始されました。

クリストファー・リーヴ版のスーパーマンとの
比較画像が上がってましたが・・・マン・オブ・スティール版、キチャナイ!

なんていうのか、やはり幼少期に刷り込まれたイメージって強くって、
結局のところ、リーヴ版に軍配が上がっちゃうんですよね。

とはいえ、リーヴとリターンズの隣にコレがないのも寂しい気がしてきたんで、
一応ポチっとくかな。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

PS
ここ最近、家電が鳴らないなと思ってたら、電源が切れてました。
普通のモジュラージャックなら、そんなことないんだけど、
ケーブルテレビの配線から分配なので、アダプタ抜けるとダメなんですよね。
ご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る