ヘッド付きなのか・・・

ども、店主のぶらあどです。

個性的な衣装をリリースしている POP TOYS からチャイニーズチュニック・・・
と言いつつ、実質上日本の学ランです。

しかも、桜木花道似のアニメ調ヘッド付き!

ここまででも、限りなく黒に近いグレーなんですが、
SLAM DUNK と書かれているん時点で、ほぼアウト。

使ってるのは正規のロゴじゃないし、SLAM DUNK 自体は競技用語なんで、
海外での商標がどうなってるかわからないけど、
日本の流通には乗せ辛いでしょう。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ヘッドの出来は、素直な造形で悪くなさそうだし、
学ランに自体貴重なだけに惜しいですよね。

もっとも、ZCWO みたいに日本用にヘッドを外したセットを
作ってくる可能性も十分にありますけどね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る