ロボコップシリーズは続く

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズの JC.HONG さんのブログで、
ロボコップの新バージョンが出るであろうことが書かれていました。

彼は、私より若干若いはずですが、
やはり思春期にロボコップを見て思い入れがあるようです。

彼がホットトイズに入ったときには、既に旧版が肖像権無しで出てて、
あらためて、作りたかったらしい。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ガンアーム版かフライトパック版(もしくはDX)で、
アレックス・マーフィー(ピーター・ウェラー)の肖像権クリアヘッドが
付いてくるんでしょうね。

となれば、迷うことはない。
「イス付きいっちゃいなよ!」って感じですね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ラストスタンド版ウルヴァリンのジャケットですが、
取説に脱がしちゃいけないと書いてある理由がわかりましたよ。

ジッパーがオープンジップになっていないんで、
一度外すと、取り付け直すのに苦労します。

裾の所で止まるようになってればいいんですが、
切りっぱなしで抜けちゃうんですよね。

なので、どうしても脱がしたい人は、ジッパーを最後まで降ろさずに
足の方向に引きぬくように脱がすといいと思います。(もちろん、自己責任で)

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る