ご質問が多かったので

ども、店主のぶらあどです。

ジルの衣装とレーシングスーツの反響が思いのほかあって
安心するやら心配やら(^^;

まず、ジル衣装ですが、衣装と帽子のみで、
ヘッド・素体・グローブ・ブーツはありません。

素体は、ホットトイズ製に合わせてあるようですが、
素体の確保だけでも結構な価格になります。

なので、何もルーズパーツなどを持ってない人には、
極めてハードルの高い商品です。

もちろん、必要であればパーツの提案や確保もいたしますが、
衣装代よりかかることもあると思います。

また、個人カスタム(工場生産ではない)なので、
一度に何個くらい作れるか確認中です。

数により、納期がかかったり、価格が下がったりするかもしれません。
そもそも、ご要望の数を揃えられない可能性も・・・
現段階での予定価格は、19,800円です。

レーシングスーツは、もうちょっと本格的な話に。
まず、詳細画像をもらいました。
グローブにバリエーションがないのと、ヘルメットが無いのが惜しい。
1/6フィギュアいぢろうぜ!

どうしても、厚地になりがちなのに、そこそこのフィット感だと思います。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

価格は、円安の中頑張って12,000円。
まだ、円高の昨年末に140USDで売られてたことを考えれば御の字かと。
こちらは、10着以上確保できそうです。

トニー・スタークのヘッドが足りない人は、
コピーヘッドで間に合わせる?

ただ、3Mのヘッドも市場から消えつつあるんで、

ダメージヘッドとか(最新版)、

1/6フィギュアいぢろうぜ!

こんなのもありました(持ってますが、塗膜弱くて禿げます)

1/6フィギュアいぢろうぜ!

こんなのもありました(持ってますが、目線が変? 塗膜も弱いです)

1/6フィギュアいぢろうぜ!

早くも登場した、マークVIIのコピーでもいってみる?

1/6フィギュアいぢろうぜ!

一応、来月中旬の発売を想定し、現在予約準備中です。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る