ホットトイズ ロードブロック

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズの G.I.ジョー バック2リベンジからロードブロックです。
・・・が、アレ? 何だろう、このコレジャナイ感は?!

あまりにも、無版権のヘッドが出すぎたせいで新鮮味がないというか、
目が麻痺してるというか・・・

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

アップにすると、ヘッドの情報量の凄さはわかるんですが、
にしても、圧倒的な何かが感じられない。

あ、メタルボスとスネークの時もこんな感じだったな。
例えば、表情の違うヘッドとかサービスしてくれれば違うんだろうけど。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

まあ、いろいろと言ってますが、買いますよ。
コレを買うために、他社製のロック様はスルーしてきたんだし。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る