ASMUS TOYS ゴッサムシティ囚人服

ども、店主のぶらあどです。

ASMUS TOYS から新作です。なんと、囚人服!
縫製やブーツ類なんかは、数年前に出た Saturday Toys の囚人服に遠く及びませんが、
値段が半額以下なんで、推して知るべし。
当然、シューズも時代遅れなモールドのあまいソフビでしょう。

でもね、それでいいのだ。
だった、ゴッサムシティのブラックゲート刑務所用だから。

どうせ、ベインの脇に並べるくらいしか使い道ないし。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

とりあえず、素体は Hit Figure か ACI のマスキュラを使うとして、
ヘッドは・・・ああ、刑務所なんでコイツらでいいや。
素体に付いてたんで、余ってるし。

1/6フィギュアいぢろうぜ!
1/6フィギュアいぢろうぜ!

まあ、コレはネタとして。

実際ゴッサムの刑務所に収監されたキャラなら、
スケアクロウの中の人とかジョーカーに着せて・・・
なんて妄想炸裂させるのもあり?

なんか、ダークナイト・ライジングのノベライズにはジョーカーのことも
サラッと触れてるみたいね。
刑務所開放の混乱に乗じて行方をくらませたとかなんとか。

とりあえず、価格は4,000円くらいを予定。
発売されたら、ショップにアップします。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る