ヘッドなお話

ども、店主のぶらあどです。

simplztoys というメーカーからも、
ヒュー・ジャックマン似ヘッドが出るみたいですね。

この会社、自社サイトを持っているようですが、
リンク切れはあるは、画像がダミーだったりと全く機能していないので
直取引が怪しいんで、ウチは扱ってなかったんですが、どうなんでしょうね。

ちょっとイケメン補正というか目が寄り気味な気もします。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ヤフオクにも流れてきているコピーヘッド。
後頭部のウィッグパーツを換えることで髪の色が変えられます。

スカーレット・ヨハンソンの方はアイアンマン2版のコピーで、
赤い髪が、ロングとショートの2バージョンあるみたいです。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

限定品だったアンジェリカも同仕様。
このウィッグパーツ、最近のKUMIKヘッドなんかとも交換できるみたいです。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

あと、以前紹介したヘッドが同時に届きました。

→ ウルヴァリンコピーヘッドの記事
材質はレジンかも、結合部はPVCなんで問題なく素体に付けられます。
しかし、製品版より先にコピーが出まわるとは、全くもって謎展開です。

→ ナタリー・ポートマンヘッドの記事
ようやく発売されましたね。
マスプロ品としては標準的な出来で、悪くないヘッドだと思います。

→ HEAD PLAY ジョーカー2.0の記事
サンプル画像よりもメイクが崩れてて、ますますコピー品臭が増してます。
テカリですが、光沢ではなく半光沢くらい、気になるならつや消し吹いちゃってもいいかも。
あと、眼球可動も問題なく出来ます。(癒着してる場合もあるんで、初動は慎重に)

これらのヘッドは、近日中にアップします。
オリジナルヘッドのebay相場が高騰しているので、ますますコピー品が増えそうですね(^^;

しかも、コピーのクオリティが上がりすぎて、
真贋を見極められなくなってきてるのが、逆に問題になってきてます。
本物だと思って仕入れたら、偽物だったなんてことがあると怖いですからね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る