ART FIGURES Soldier Of fortune 2

ども、店主のぶらあどです。

ART FIGURES が、またまた隙間産業っぷりを炸裂です。
エクスペンダブルズ2のガンナーじゃ、ありませんよね?

毎度毎度ですが・・・ホットが煮え切らないから!
たぶん、損益の絡みで出さないんでしょう(^”;

1/6フィギュアいぢろうぜ!

比べてみると、微妙にですが衣装変えてますね。
まあ、十分な確信犯ですが。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

こだわる人は、この辺がいじりどころでしょうか?

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ここまで書いて気づいた、オレ2まだ見てないや(笑)
公開日がワークショップで行けなかったんだよね・・・

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る