一昨日のつづき・・・

ども、店主のぶらあどです。

昨日の記事のような面倒なことしなくても、
ホットトイズ素体に SoldierStory のヘッドを付ける方法があります。

それは、コレ。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

初期の HEAD PLAY 製品に付いていたけど、
直接は使い道の無かったアレです。
たけしのヘッド買った人とか、家に眠ってませんか?

ホットトイズ素体の首のジョイント引っこ抜いて、コレを挿すだけ。
以上、です。

ただ、全てのホットトイズ素体のジョイントが引き抜けるわけじゃないんで、
昨日の方法のほうが、安心感はありますね。

おまけ

こいつを手に入れてみました。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ダメージ版T-800を予約している人には、無用の長物(ヘッド余るし)です。
でも、パーツ割りとか、よくできてますよ。

スイッチによるオンオフは無いんですが、点灯させないときは
頭頂部の隙間に電池しまえます。
変な所で、気が利いてますよね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

こいつは、この間勢いでポチったT-850に付けます。

劇中とはダメージ受けた側が違いますが、
たまに左右反転してる画像とか流れてるんで、気にしないことにします。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る