ホットトイズ Artist Project Firefighter Ironman

ども、店主のぶらあどです。

また、ホットトイズが新しいことするみたいですね。

今までも、アーティストラインやコラボはやってるんで
不思議じゃありませんが、どうなんでしょ?

個人的には、あくまで”超個人的”には、いらないかな。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

デザイナーズトイって、芸術なのか商業(工業)デザインなのか
イマイチよくわからないんですよ。

芸術なら、営利考えずに好きなもの作ってろって感じですし、
後者なら、もっとマスに訴えるもん作った方が儲かるだろと。

デザイナーズトイって、ある意味何かに忠実に作るという制限がない分、
逃げ場があるわけで、別にスゴイともなんとも思わないんですよね。

まあ、コレはあくまで主観的意見なんで、
デザイナーズトイのファンを否定するものではありません。

金子みすゞの詩じゃありませんが、「みんなちがってみんないい」んです。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る