青島発送、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ども、店主のぶらあどです。

先行予約にまんまと引っかかり、フジテレビeショップで定価予約した
RAH 青島俊作の発送連絡がきました。

さーて、来たら早速キットバッシュしよ。

RAH 問題点である首のジョイントとM-51パーカー、
あと、多分付いてこない腕時計とバッグ。
素体も、破損が怖いんでホット製スリムに換えるかも。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ちょっと小ネタ

Soldier Story in Hobby Expo China 2013 で発表された、
Soldier Story の新型ボディ。

ヘッドの規格は、独自路線のままみたいですが、足首がホットトイズ互換っぽい。
このスケールの面白さは、キットバッシュ(着せ替え)なんで、
長いものに巻かれるのは、大いにアリでしょ。

これが発売されたら、ルーズで数体押さえようと思います。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る