Did MI6 AGENT

ども、店主のぶらあどです。

Didも、ライセンスビジネスに本気になったのかと思ったら・・・
結局、ノンライセンス(無版権)でした orz

MI6 AGENT って、ブラザープロダクションと被ってないか? と思ったら、
向こうは、SKY FALL が前についてました(笑)

このクオリティだと、これが Did デビューになる人も多いかもしれませんね。
ただ、国内で扱って大丈夫なのかな? 今までもやってるから平気か。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る