アーマードウィップラッシュ彩色見本

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズのアーマードウィップラッシュの彩色見本画像が、

facebook上でシェアされていました。

電撃エフェクトは付いてないけど、恐らく製品版には付くでしょう。

これだけで、終わるのも何なのでフィギュアのお手入れに関する情報を。

最近、kumikのヘッドやホットトイズもドールヘアのフィギュアが増えてきたので

ドールヘア専用のワックスを紹介。

まず、国内のドール二大メーカーの一つアゾンから、ドールスタイリングワックス。

定点観測しているアゾンのブログによると、

秋葉原店に再入荷したらしいので、最寄りの方は店頭でも買えます。

他のレーベルショップにも在庫があるかもしれませんので、

最寄りの方は各自ご確認ください。

続いて、ドールの老舗、ボークス。

私の世代では、ガレージキットメーカーの印象が強かったんですが、

ここ十数年で完全にドールメーカーのイメージが勝っちゃいましたね。

私が使ってるのがコレです。

通販でも買えますし、私のは買ってから5年近く経ちますが、

特に品質の劣化もないので、安心して使えそうです。

ただ、ショールーム店頭で買うには、

独特の雰囲気と女性が多いので、初めての男性は、少々勇気がいります。

 
アゾン・ボークス両メーカーとも、ドール用櫛(ヘアコーム)も販売してるので、

一つくらい持っていても、いいかもしれませんね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る