なんだ、ホットトイズ製じゃないのか・・・

ども、店主のぶらあどです。

アイアンマン3の公開に合わせ、世界各国でイベントとか行われてますが、

facebook情に流れてきた画像に“一瞬”目を奪われました。

・・・ん、なんか違う、ホットトイズのクオリティじゃない(^^;

どうやら、Iron Man Hot Toys Ultimate Showcase の画像ではなく、

ホットトイズに先んじて、合金製アイアンマンをリリースする

Super Alloy のブースの画像のようです。(恐らく、1/8か1/9スケール)

アイアンマン3を見て、ようやくローディがチードルでもいいかなと思ってきたんで、

(ハワードの方が男前だけど)ちと残念。

やはり、Soldier Story が6月ごろに発売する、

なんちゃってチードルを狙うしか無いのかな?

ま、ホットトイズが今後何かに付けて販売しても、

衣装は必要になるんで、ボチボチ3版の衣装を探そうかな。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る