青島、出荷遅れるってよ

ども、店主のぶらあどです。

アイアンマン3見てきましたが、ネタバレは野暮なんでしません・・・が、

ホットトイズのアイアンマン3商品を全部買う気がないなら、

劇場行って、自分の目で確認したほうがいいですよ。

もちろん、盲目的に「全て買うぜ!」って言うなら、

その限りではありませんが。

あ、あとスタッフロール後のお約束もあるんで、席を立たないように。
と、本題とは関係ないアイアンマンの話はこれくらいにして、

肝心なのは青島ですよ、青島。

GWまでには手に入ると思ったんだけど、5月2日発送予定らしい。

もちろん、これはフジテレビのオフィシャルショップで予約した先行分の話。

通常のショップで、値引き価格で買った人のことはわかりません。

とりあえず、分納を匂わせるソース。

フジテレビe!ショップをご利用頂き、ありがとうございます。

この度、お客様にご注文頂いております

「踊る大捜査線 THE FINALRAH 青島俊作(フジテレビショップ限定特典付き)」

につきまして、サイト上及び別途メールにて4月下旬以降順次発送予定とご案内

させて頂いておりましたが、商品を一つ一つ手作業で作成しております為、

メーカーでの生産に若干の遅れが発生しております。

現在のところ、ご注文分のお届け時期につきましては、5月2日(木)に発送させて

頂く見込みとなっております。到着を心待ちに頂いております中恐れ入りますが、

もうしばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

また、ご連絡が遅くなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。

発送処理が完了しましたら、お知らせメールを送信させて頂きますので、

併せてご確認くださいませ。

今後は、取扱い商品・サイトの管理・ご案内の一層の強化に努めて

まいりますので、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

ご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが、メールもしくは

下記問合せ電話番号までご連絡くださいませ。

それでは、商品到着まで今しばらくお待ち頂きますよう、お願い致します。

今後とも、フジテレビe!ショップをどうぞよろしくお願い致します。

さすがにフジテレビのショップともなると、詫び状も丁寧ですね。

この辺は、大いに学ぶべきところありです。

外人とのペースに慣れちゃうと、お客様に対して慇懃無礼になりがち。

いろいろと学び直すところがありますね。

あ、関係ないけど、フジテレビつながりで、

フジテレビは先週の「めちゃイケ」で使った秋元康人形出さないんだろうか?

まあ、出すなら AKB48 momoko の方が先だという話もあるが・・・

そういや、予約が規定数に満たなくて発売されなかったけど、

こういうのもあったね、日テレの田山涼成人形。

問題はクオリティより値段だったみたいで、ネタ人形に9,800円は出せないよなぁ。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る