マジ?!

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズがアイアンマンのパワードスーツを

まだまだ出すよってことらしいですが、なんか、フェイクっぽいですね。

何故かと言うと、それぞれが別ラインで出るみたいだから・・・

まあ、仮にフェイクじゃなかったとしたら3ラインの宣伝ってことかな?

いやいやいやいや、それぞれを3ラインで出そうという考えだったり・・・

まあ、憶測で物事語っても仕方ないんで、続報を待ちましょう。

Did が、ダニエル・クレイグのリベンジをするようです。

数年前に出たダーク・クルーゲは、もう一つだったしね。

で、いつものパターンならテキトーな兵士のヘッドとして出すんだけど、

本気でタキシードで出すの?それとも、ライセンス取得とか・・・

まあ、こっちも続報を待つことにしましょう(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る