Arms Depot 届きました

ども、店主のぶらあどです。

ダークナイト版のバットスーツ格納庫、
PREMIERE TOYS 1/6 Arms Depotですが、届きました。

懸念された武器ですが、バットマンに付いてないものは付いてます。
わかりにくいんで、端的に言うとグラップルネルガンとボムガンは付いてません。

グラップルネルガン3丁とボムガン1丁の収納場所が空いてます。
その他の細かいパーツ類は揃ってます。

おっと忘れるところでしたが、マスクは肉厚のしっかりした物が付いてます。

 

紹介記事は、コチラ →

もう一方のTOYS LEGEND 版の方が価格も高い分、
ベルトの収納箇所や無可動のボディが付いてくるらしいんでいいんですが、
いわゆる版権的なブラックさは高いんで国内流通は無いみたいですね。

ウチは、余ってるバットマンを飾るために使おうと思ってたんで、
これで十分満足です。

と、紹介した所で、国内外完売に近い状態。
海外では未発売のイギリスから入手出来そうですので、
近日中にショップにアップしたいと思います。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る