細かいネタを集めてみました

ども、店主のぶらあどです。

豆魚雷さんのDMで、マイケル・ジョーダンの国内販売が決まりましたが、
高額なのに何処でも瞬殺みたいですね。

海外での取引価格が高いんで取り扱いを躊躇してましたが、
国内も50,000円弱と結構な価格なんですね(肖像権が高いのかも)。

まあ、ウチは独自ラインで行くとして、話題を変えます。

facenookでシェアされてた海外製のキムタク風ヘッド。

量産品じゃなく手作業による少数生産らしいです。

一応、まだ買えるか問い合わせたところ、買えるそうです。

コメントによると、このペイントは仮塗りでもっとよくなるそうです。

ウチのキムタク風フィギュア(探して出てきたのは自分の別ブログ画像)、
数年前はこういう無版権物も公然と国内ネット販売されてたんですよね。

実際手に取るとかなり似てないんですが、写真写りはいいなぁ。

HEAD PLAY の造形師がアイアンマン3のマンダリンを作ったみたいです。

まあ、それなりの造形なようですが販売予定は未定。
ホットトイズが作る可能性も大きいので、売る側も様子見ってことですかね?

TRIAD TOYSNITE OUT 1.5

長らく売り切れで、ホットトイズのジル・バレンタイン(BSAA版)発売後に
お問い合わせも多かったジル・バレンタイン風コス。

3色あるみたいですが、前回同様にこのカラーだけ売れそうですね。

TOYS CITY(TTL)のスーツセット

品質的に安心できるのがいいところ、その分だけ価格帯は若干高め。
5,000円オーバーは確実ですね。

ASMUS TOYS の白黒スーツ2.0

当店でも扱っているこのメーカーの商品ですが、

他所のブログなんかで手厳しい評価をもらっているようです。

・・・ただ、ベルトやシューズ付きのフルセットで安価に抑えているので、

安かろう悪かろうな点は如何ともし難いかと。

数年前までは、裏地なし切りっぱなしのスーツセットが、
何処からとは言いませんが、もう一段上の価格帯で売られてたんですよね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る