FLRTY GIRL NIKITA

ども、店主のぶらあどです。

日本では、すっかり下火というか鎮火してしまった女性フィギュアですが、
海外では未だに新しいメーカーが出続けて活気がありますね。

FLRTY GIRL は、昨年から表に出てきたメーカーですが、
ボディ以外全部入りのセットを出してくれてる、希有な存在。

最近流行りのシームレスが嫌な人なんかもいるんで、
そこに選択の余地があるのは嬉しい訳です。

ただ、以前出したアンジーのララ・クロフトみたいなヘッド付きは嬉しいんだけど
中途半端なクオリティのヘッドが付くのなら、
そんなのいらないから、その分安くしてよと思ってみたり。

おまけ

ちょっとカオスな動画、こういうことが比較的簡単にできるのも
アクションフィギュアの醍醐味だったり。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る