メディコムトイ 宇宙刑事シャイダー

ども、店主のぶらあどです。

受注販売だからできる英断、やはり宇宙刑事は三人揃わないとね。

これまで、宇宙刑事三人の中では、比較的商品化の機会が少なかったシャイダー。

(ギャバンはイベント限定、シャリバンはタイムハウス名義で発売)

採算の取りづらい商品を販売できるのも、受注販売だから。

こういうところは、ホットトイズにも見習っ・・・ゴニョゴニョ。

このフィギュアとは全然関係ありませんが、
メディコムはユーザーサポートもジャパンクオリティなのがいいよね。

こういったとことろも、ホッ・・・ゴニョゴニョ。

あ、ゴニョゴニョ言ってるのはネタです。

別に圧力等はかけられていません(笑)

そうそう、これまた全然関係ありませんが、

facebookでは、iminimeのコピーヘッドで一悶着あったみたいですね。
香港とマレーシアのメーカー?がコピーし、

ショップがfacebook上でオーダー取っちゃったのが運の尽き。

ホットトイズのコピーヘッドは、いわばパーツコピーなのに対し、
ヘッド単体でも売っているiminimeには死活問題。

それ以上にiminimeが気にしてるのは、
低クオリティの物が粗製濫造されることみたいですね(文脈的には)。

まあ、無版権なんで、これ以上の強気には出にくいのかもしれませんが、
一応、付き合い的にiminime支持ってことで「いいね!」しておきました。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る